大阪滞在中は
「ニューオータニ大阪」に
宿泊させていただきました
 
「城ホール」が目の前という
大阪城近隣のイベントに便利な好立地
 
なのに
都心とは思えない静けさがありました
 
お部屋の窓からは
大阪城が大きく見えました
 
 
「SUPER BREAKFAST」と
親しまれる「ニューオータニ」の朝食は
 
ホテルメイドのパンや
目の前でシェフがサービスする
ふわっふわのオムレツなど
100種類以上の和洋中のお料理が
用意されていました
 
そしてアメニティは世界中のスパで
活用されている「フィトメール」
使用感も香りも最高でしたラブ
 
全ての取材を終えた最終日は
奇跡的に雨が上がり
大阪城を目の前に打ち上げをしました
最高のロケーション爆  笑
 
 
仕事で来ていたのに
日常から解放されたような
大阪の空気感に癒された1週間でした