10月24日は

「大阪城夢祭」のフィナーレを飾った
「DREAM LIVE2022」に入らせて
いただきました
 

 

隔壁ない屋外ライブ最高でしたラブ
 
その後もお好み焼きで打ち上げをして
深夜まで盛り上がりました爆  笑
 
大阪滞在中は遠征で来ていたお友達と
ロケ地を巡りました
 
ドーキーズ雑誌ロケ地
 

 
 
Aえチューブロケ地
 
6人がつけたハートロック
 
展望台からの景色
 
 
ロケ地ではありませんが
こちらも絶対に行こうと決めていたお店
 
福本さんが目の前で作ってくださいました
 
まだまだ行きたい場所は
たくさんありましたが
 
先月のアリーナでお友達と
いつか大阪を一緒に周りたいね
と話した願いをすぐに叶えてくれて
ありがとう
 
#Aぇチューブロケ地