ものすごく遡りますが
月初にお招きいただきた
「Coach」のパーティ
 
popな生演奏を聴きながら
「FALL 2022 コレクション」を
ご紹介頂きました

今秋のコンセプトは
ノスタルジックなアメリカンヘリテージを
モダンにアレンジした
「Somewhere in America」

グラフィックアーティストとのコラボや
シアリングアウターなど
coachの真骨頂ともいえるアイテムが
続々登場しました!

 
 
当日私が持たせて頂いたのは
3wayの「ローグ25・カラーブロック」
しっかりしたレザーで
中央のジップ付きメインコンパートメント
の前後に間仕切りポケットが2つ
 
サイズもフォルムも機能性にも優れた
素敵なBagでしたおねがい
 
そしてお披露目となった「mintand serf」
とのコラボはやっぱりかわいいラブ
見て触って説明を頂いたら
欲しくなってしまいました照れ
 
そしてコラボのアウターは
大胆なグラフィックアートがモチーフ!
トレンチが素敵ラブ
 
インナーも大人気でした!
 

トレンチのミントカラーがさり気なく

彩られているのがツボでラブ
暖かいし羽織りやすかったけど
さすがにメンズは大きすぎました爆  笑
 
ネットショッピングも便利ですが
ブランドの世界観を思いっきり体感できる
ファッションイベントは心も磨かれますね
 
素敵なイベントにお招きいただき
ありがとうございましたおねがい