昨夜は美的編集部にご招待いただき
明日9月4日から開催される
「ディオール プレステージ ザ ローズ 
ギャラリー」のプレオープンに伺いました
 
ディオールコスメの最高峰
「プレステージ ラクレーム N」の
7年ぶりのグランドリニューアル
を記念したイベントで

会場内は
クリスチャンディオールが愛したホームや
シリーズのルーツになった薔薇や
ローズガーデンが見事に再現され

製品の背景を体感できる
素敵な空間になっていました
 

 
 
↑世界観満載のエントランス(フォトスポット)
 
エントランスを通って
会場の2階に誘導いただくと
そこは生花(薔薇)で彩られた
美しい香りが漂うパーティ会場
 
アフタヌーンティとともに
「プレステージ ラクレーム N」
をお試ししながら

製品の歴史、こだわり、特徴、
効果的な使い方(マッサージ)まで
ブランドさんから熱い
プレゼン&レクチャーを伺いました
 
 
↑プレオープン限定のアフタヌーンティ
 
フェイスラインを整え肌を引き締めて
ハリに満ちた6年前の肌に戻してくれる
といわれている
 
グランヴィルローズから抽出した
ローズペプチドがぎゅっと
詰め込まれたぜいたくなクリーム
 
アンチエイジングではなく
時間を戻すエイジングリバースという
考えに基づいて完成させたそうです
 
 
 
幸せに包まれるような香りと
なめらかでよく伸びるテクスチャー
 
みんなで6年前の肌に戻れと念を込めてw
フェイスラインをマッサージしました
 
会場の1階では
「プレステージ ラクレーム N」のほか
フレグランスやコスメの購入も可能で
イベント限定商品も販売するとのことです
 
 
 
ディオールコスメをじっくり検討し
購入できる空間になっていました
 
たくさんの美容製品が溢れる中で
製品の背景を体感できるイベントは
出合いのきっかけを作ってくれる
良いPRですね
 
私もブランドさんの想いに
心を動かされてますますファンに
 
素敵なイベントにご招待いただき
ありがとうございました