8月23日にリニューアルする

エイジングケア※シリーズ
「オルビスユー」の先行体験イベント
「オルビスユー夏マツリ」に
お招きいいただきましたラブ
※年齢に応じたケア
 

(左から、23日にリニューアルする
ブースター洗顔、ローション、ジェルクリーム)
 
会場内では夏らしいイベント限定の
ドリンクを頂けたり
 
自分に合った「オルビスユー」の
スキンケアアイテムを教えてくれる
水みくじができたり
 
 
ヨーヨー釣りやスマートボールなど
夏祭りらしいゲームが用意されていて
室内にいながらも夏を満喫できましたラブ
 
本イベントの会場
「スキンケア ラウンジ バイ オルビス」
伺うのが初めてだったのですが
 
ディスプレイやタッチアンドトライを通して
「オルビス」製品の魅力を体感できる
素敵な空間になっていました
 
ジュニアチャンネルでコラボしてた
毛穴レスを目指せるという
スキンケアライン「CLEARFUL」
 
この日、荷物になるため購入を断念したのですが
サマステのお土産でお友達からいただき感動おねがい
大切に使わせていただきますおねがい
 
イベントでは
新「オルビスユー」3製品がお試しできる
トライアルセットや
「オルビス」のサプリメントなど
お土産もたくさんいただきましたおねがい
 
そして先行販売前にいただいた
新ローションはお試しして3週間
(↑「オルビスユーエッセンスローション」)
 
これまでと違うポイントは
肌のうるおいスイッチをオンしてくれる
保湿成分「MCアクティベーター」

外的刺激から肌を守る有効成分
「DF-パンテノール」を新配合していること

そして
これまでの「とろぱしゃ感」はそのままに
より浸透※力をアップしているそう

確かにみずみずしい付け心地は変わらず
肌がすぐにしっとりして肌の奥※まで
浸透していく感じ
※角質層まで

これまで以上にしっかり保湿されて
朝の肌がもっちりとしていて
お化粧のりも良いと感じました!
 
これからも愛用します
ありがとうございました