2017年の夏に日本初上陸した

オーストラリアで人気の

モダンタイレストラン「Longrain 東京」

へ行ってきました

 

フレッシュなハーブやスパイスが香る

色鮮やかな本場さながらのタイ料理を

高層フロアで楽しめるレストラン

 

オープン当初からずっと行きたくて

気づけば5年も経っていました

 

乾杯酒

あいにくのお天気でしたが絶景です!

 

縞鯵マリネ パイナップル サワーソーセージ
 
生春巻き 鰹 茗荷
 
スズキ香味蒸し 青茄子 ココナッツ
 
クライングタイガー 牛ハラミ 
アジアングリーン ホット&サワーソース
 
青いジャスミン米 カオヤム
レモンをかけると青いライスが
紫色に変わります
 
桃 紅茶ブランマンジェ ココナッツアイス
タイティ
 
アロマティックなスパイスの香りに
彩り鮮やかなエスニック料理で
夏にぴったりのコースランチ!
 

個室の予約は取れませんでしたが

半個室でも大満足でした!

 

 

フリーランスライターです

小学館OggiやDomaniなどで執筆しています

 

最新の記事はこちら↓