先日は新くんのお友達と新年会を
 
前回お互いエスニック好きが判明し
とても素敵なアジアンなレストランを
予約してくださいましたラブ
 

 
 
 
新年会にふさわしい
花火付きのフルーツのプレート
もご用意いただきましたおねがい
 
 
 
年始早々ストアへ行かれたそうで
アクスタも代行してくださいましたラブ
 
オンライン予約が始まったことも知らず
本当に助かりましたえーん
 
 
年末もお会いしてましたが
ジャニアイ
ジャニフェス
カウコン
と話題は尽きず、、
 
ジャニアイで侍が異色でかっこよかった!
と言ってくださって嬉しかったですおねがい
 
その後はアクスタでお写真を撮りたくて
話題の「The Label Fruit」へ
 
 
事前に予約してボトルを受け取る
という仕組みです
 
せっかくなので期間限定の
ニューイヤーズラベルにしました
 
 
ものすごく甘そうに見えますが
シロップレスにしたら完食できましたおねがい
 
 
時間差で次々と取りに来られるのですが
ジャニーズ、韓流、EXILE系、アニメと
様々なのが面白くて1時間も滞在爆  笑
 
IMPACTorsは「YOKOPI」さんと
「TAIGAPI」さんに遭遇しました爆  笑
 
かわいいお年賀も頂きましたおねがい
 
 
しばらくお出かけはアクスタが
映える場所を選んでしまいそうです爆  笑