クリスマス会ですが忘年会も兼ねて
気兼ねなくコース料理がいただける
宮崎牛がおいしい「宮崎風土」さんへ
 
季節の前菜4種

 
 
旬魚のお造り
 
通常のお醤油と
九州特有の甘いお醤油の2種
 
小鍋仕立て
 
宮崎牛炭火焼
 
宮崎内で生産肥育された黒毛和牛の中でも
肉質等級4等級以上という宮崎牛
火加減が絶妙でとろける美味しさでしたラブ
 
お口直し
 
ミルクラボさんの「優乳甘酒」を
使ったシャーべット
 
みやざき八寸
 
一皿に宮崎の郷土料理が少しずつ
盛り込まれたお料理
 
「からあげグランプリ」で金賞を受賞した
という自慢のチキン南蛮も
タルタルソースまで絶品でしたラブ
 
ミニカツオ飯
 
締めご飯のボリュームにみんな爆笑爆  笑
 
デザート
 
濃厚だけどさっぱりした
マンゴーのアイスクリーム
 
居心地もサービスも
良き日本を五感で味わえる
とても楽しい時間でした照れ