クリスマスイヴのランチは
イタリアンの「R1」さんへおねがい
 
アミューズ
食前のスムージー
 
サラダに見立てた前菜の盛り合わせ
 
 
メインディッシュのお肉料理
焼き加減が絶妙で
とーっても柔らかいお肉
 
クリスマス仕様のガトーショコラ
大きくて濃厚すぎるチョコレートケーキ
満足度が高すぎる一皿
 
カフェ
 
お皿をキャンバスのように創られた
目でも楽しめる美味しいコースでした照れ
 
 
少し前に「東京ミッドタウン」の
巨大クリスマスツリーも
見に行ってきましたクリスマスツリー

 
その後はよく伺っている「512カフェ」へ
 
キスマイ、セクゾロケ地と認識していますが
512が琳寧くんのお誕生日ということで
侍のお友達に遭遇したこともありますおねがい
 
有名なふわふわパンケーキが
クリスマス仕様にラブ
 
中はピスタチオクリームでした
重たくないスフレパンケーキで
あっという間に完食です照れ
 
お友達からお土産もいただきました
手作りのパネトーネラブ
 
写真はないですが
今年は手作りのパンやケーキを
頂くことが多く
毎日がクリスマス気分にクリスマスツリー
 
クライアント様から
素敵な製品も届きましたラブ
 
人気の「リップコンフォートオイル」や
コロナ禍で活躍してくれるアイテム
 
キャンディーカラーでかわいいラブ
 
そしてクリスマスプレゼントは
「ナノケア」にしました照れ
 
愛用してたものが壊れてしまったので
今年はドライヤーの1択でした
 
流行りのものもすすめられましたが
美容機器はパナソニックに統一しているので
そこもブレずに即決
 
今までのものよりも
機能性も速乾性も仕上がりも
何もかもが優れていて感動
驚くほどツヤ髪に!
最新のナノケアはすごいです爆  笑
 
引き続き素敵なクリスマスの夜を流れ星