10月27日

当たる気がしなくて

応募すらしていなかった

アイランドストア

 

スト担さんにお誘いいただき

OPEN5か月目にして

初めて入店してきました

オンラインで購入するよりも

お友達と商品を眺めながら

お買い物ができて

とても楽しかったですラブ

 

QRコードから始まり

全てアプリを使うという

現代の買い物の仕方に

全くついていけず、、

 

店員さんを何度も

呼び止めてしまいましたがあせる

 

こんな風にありがとうと

ジェジェが画面に出てきてくれるのは

アプリだからできる楽しみ方ですよね

 

セルフィーは有難いことに

みんなが買ってきてくれてたので

 

自分で購入したのは

重さのあるJr.図鑑と

大きいポスターくらいでした

 

これで全部そろったはず照れ

 

 

その後はストチューブロケ地

ライトオン原宿のカフェへ

 

この日も運よくスト席に座れましたが

その後すぐにアクスタを持った女性客で

満席になりました照れ

 

ストチューブに映っていた

この絵だけまだ残っていて感動

 

そしてカフェのブックラックには

ストスノが並べられていて更に感動

このカフェを賑わすファンへ

スタッフさんのお心遣いでしょうか

 

ロケ地に行くと

こういう光景に遭遇して

温かい気持ちになることが

よくあります

 

スト担さんとは

11月の東京公演の話とか

12月の舞台の話とか

1月のデビューの話とか

その先のことまでお話が尽きず爆  笑

未来の話をするのは楽しいですね

 

そして来月のスト会も

とっても楽しみですおねがい

 

instagram→

 

Oggi.jp'sオッジジェイピーズとして

Oggi.jpで執筆しています

 

Oggi.jpの野郎組記事はこちら→

Oggi.jpのドリボ記事はこちら→

Oggi.jpのジャニアイ記事はこちら→

 

2017AWファッションプレビュー→

働く女子のポーチの中身→

海外で働くための3つのこと→

リアルな朝活事情→

フリマアプリ必勝法→

後悔しないお部屋探し→

転職はしたほうがいいの?→

結婚式での「持ち込み」について→

初心者でも簡単すのこDIY→

セルヴォ―ク2018サマーコレクション→

映画「ラブドック」試写会レポート→

0円で上京できる方法→

シェアドアパートメントって何?→

オキシ漬けにトライ(洗濯機)→

オキシ漬けにトライ(キッチン、玄関)→

奈良で取材キワミフデアイライナー→

カスタムサラダランチ→

飲みたい!おいしい紅茶→

タピオカドリンクをご紹介→

ジューンブライド正しく理解してる?→

後悔しない結婚式場選びとは?→

結婚式のコストを賢く抑えるコツ→

引き出物はヒキタクの時代→

海外挙式にグアムがいい理由→

言いたくない馴れ初めの言い方→

お勧めしたい結婚式の演出→

敏感肌が絶賛するレシピスト→

タピオカに続くNEXTドリンクは?→

結婚式のうまくいく節約法→