先日は

ニッポン放送さまより

魔裟斗さんの矢沢心さんのラジオ

「笑顔のミナモト」のイベントに

お招きいただきました

 

場所は懐かしい

イマジンスタジオkirakria*

 

広いスタジオなのですが

この日のイベントはかなりスリースタイルで

自由にお写真もたくさん撮らせていただき

近い距離でお話を伺うことができました

 

「笑顔のミナモト」は

妊活メッセンジャーを務めるお二人から

「家族の笑顔」をテーマに

ご夫婦のお話を伺える番組なのですが、


今回のイベントでは「子育て」について

たくさんお話しいただきました

 

お子さまの運動会で

リレー競技に参加した魔裟斗さんが

「足がもつれて転倒した」エピソードでは

次回に向けてダッシュの練習に励んでいて

「カッコいいお父さんと思われたい」とのこと

魔裟斗さんのお父さんとしての顔を

たくさん見せていただきましたハート

 

ゲンナイ製薬さんの新商品PRでは

オールインサプリが主流の中、はじめて

①妊活中から妊娠 15 週頃

②妊娠 16 週頃から出産

③出産後から授乳時

という 3 つの時期別に分かれた

サプリメントを発売されたとのこと

 

矢沢さんからは

妊活中と妊娠、産後では

必要な栄養素が異なるので

その時々で自分に合った栄養を

サプリメントで摂れることは嬉しいと

紹介されました

 

矢沢心さんのファッションがすごく素敵でkirakria*

ラジオでのお二人のやり取りが生で見られて

とても楽しいイベントでした

 

お土産もありがとうございました

 

twitter→

instagram→

 

2017AWファッションプレビュー→

働く女子のポーチの中身→

海外で働くための3つのこと→

リアルな朝活事情→

フリマアプリ必勝法→

後悔しないお部屋探し→

転職はしたほうがいいの?→

結婚式での「持ち込み」について→

初心者でも簡単すのこDIY→

セルヴォ―ク2018サマーコレクション→

 

♡LIKEいただけたらすごく嬉しいです^^