さあ、あなた、そろそろ冬眠から覚めますよ。 | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

今年度もいよいよあと数日・・・。

2024年スタートして3ヶ月過ぎましたが、

本当の意味での2024年は4月から始まると感じているFudaminです。

さあ、用意はいいかい?

 

東京・八王子。

♡星読みで未来をひらく♡

《占いカウンセラーFudamin》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

風の時代に入ったと言われる2020年から、あの流行り病(やまい)に精神をヤラれた方は少なくないようです。

もしもあなたが、これ読んで

「そうそう!そーなのよ!

まだなんかモヤモヤのトンネルを抜けないみたいタラー

と感じているなら、、、

そろそろですよ♡

メンタルの冬眠から覚めるのは!!

 

 

というもの、

今年2024年は、これまでお試し期間のように水瓶座を出たり入ったりしていた冥王星が、

ガッツリ水瓶座に入ります。

それと同時に私たちは、本格的な風の時代を生きてゆくことになります。

 

 

この3〜4年で、きっと多くの人は

古い習慣や価値観を打ち破り、精査し、いらないものを捨てていく作業を、

意識的に(そして無意識的にも)続けてきました。

その過程で、精神的にモヤモヤ、ぐずぐずするのは、当然のこと。

 

 

だけどさぁ、逆に考えると。

限界の限界までモヤモヤしたならば、あとはもう

否が応でも新しいドアを開けないといけない状況になっちゃうのよねw

そして、

「いや、まだ新しいドアを開けたくない」

「新しいドアを開く準備ができていない」

としても、よ。

 

 

新しい時代の方から

開けんかーい、ゴラァ!!!

と、ドアを蹴破ってきますからね。

(これホント)

 

 

だから、大丈夫。

あなたも必ず、冬眠から覚めますよ♡

ただし。。。。

同じ目覚めるのなら、

気持ちよく目覚めたいですよねぇ。

 

 

だから、こういう時にはイメージが大事なんです。

新しいドアを開けたら、光り輝く未来が待ってるんだ、ってイメージがね。

大事なの。

あなた、用意できてる?

 

 

イメージとは、感覚。

頭で考えるものではありません。

そしてその感覚は、自分と繋がっている人なら簡単に得られるものです。

あなたはどう?

そろそろ、自分と繋がるプロセスをしていきましょうね。

きっと素晴らしい春が待っています。

 

 

星読みで未来を拓くFudaminがお届けしました。

それでは、またね乙女のトキメキ

 

 

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ