総立ち!興奮の「ロマンスの夜」有楽町行ってきました! | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

宮本浩次のソロコンサート「ロマンスの夜」に、

11月27日行ってまいりました〜〜〜!!!

しかも双子座満月というパワフルで特別な日という嬉しいおまけ付き・・。

 

 

東京・八王子。

《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

実は昨年開催された「ロマンスの夜」にも当選し、お席をいただいていたのですが・・・。

ミヤジ様の体調不良による延期で払い戻しに。

そして日程を改めてのアナウンスがあったのですが、

先にチケットが取れていた風様のコンサート翌日ということもあり、泣く泣く見送りました。

 

 

というわけで!!

待ちに待ったこのリベンジ回。

27日分に当選をいただき、気になるお席は・・・。

嬉しい1階席だったわチュー乙女のトキメキ

このところコンサートは最後方から見ることばかりだったので、今回は近くで本当に嬉しい。

 

 

 

午後は日比谷のカフェでゆっくり時間を過ごして、開場を待つ。

 

 

そしてコンサート感想はひとこと。

感動!!!

これですよねぇ・・・。

コレに尽きます。

 

 

エレカシは今年35周年で、わりかしもう大御所の部類に入るし、

日本のロック界トップの1組であると思うわけ。

だから、何をしても、逆に何もしなくてももう、じゅうぶんなほどキャリアや名声は手に入っている。

 

 

でも、ミヤジは守りには入らないのだね。

カバー曲という、簡単に見えて実はものすごく難しいジャンルに挑戦して、

自分を奮い立たせているように見える。

さらに違う世界を見ようとしているのかもしれない。

アーティストととしての彼とはまた違う、シンガー、エンターテイナーとしての姿。

 

 

今回は近い場所からミヤジの動きを見ていて、ハッとした。

彼の動きには1ミリもムダがないのだよ。

頭からつまさきまで、全てに気持ちが入っている様子はまさにプロフェッショナル。

そして歌声は言うまでもなく素晴らしく、高音も伸びる伸びる。

 

 

このミヤジを見ていて、私は自分がまだまだ甘えているなぁと、思ったのですよ。

そいでもって、気がついたらワタシ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

ミヤジを拝んでました笑い泣き

 

 

宮本浩次57歳。

すごすぎる!!

私もまだまだ、頑張ろう!!って、そう思った。

 

 

ああ、来年もエレカシ4や宮本氏に会えますように乙女のトキメキ

 

 

下矢印コンサートの前に。後ろのひょこりはんはOttoです。

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ