天秤座満月【カード引き】あなたに起こる素晴らしいこと | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

SNSで満月の記事をシェアしたところ「一昨日から眠れなかった」「昨夜は眠れなかったあせる」ってコメントが続々!

今回の満月はかなり、キョーレツに影響受けたひとが多かったみたいですね。

さあ!【秘めた可能性】天秤座満月スーパームーンで予告した通り、カードを引いてみましょうかグッ

「次の満月までに、あなたに起こる素晴らしいこと」をリーディングします乙女のトキメキ

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

 

 

ども!フダミンです。

あなたの頭の中をもっとシンプルにして、

さらに生きやすくなるヒントをお届けしています。

 

 

今日は天秤座満月スペシャルのカード引きです爆  笑

 

 

 

今日は、この2つのカードを使います。

 

 

左から、「魔夜峰央タロット」「ムーンオロジーオラクルカード」。

 

 

 

 

 

今日はこちらのカードに『次の満月までに、あなたに起こる素晴らしいこと』について聞いてみます。

タロットは大アルカナだけを使いますね。

 

 

 

 

満月は何かが完成する時。あるいは、ここでいったん手放す時。

いろいろな意味で、今の自分と向きあうときでもあります。

満月前後に気分が変わったり、体調に変化があったりするのは、

あなたのなかで何かが起きているサインなのかもしれません。

 

 

さあ、それでは、カードを引いていくこととしましょう。

 

 

 

これから引くカードは、これから約1か月後の5月7日蠍座満月までに起こること。

それも、あなた自身にとってものすごく素晴らしいことを暗示しています。

今は「まさか、そんなことが?」と思うようなことでも、

その結果を見てあなたが「そうなったらいいな」と願うことで、現実化していくことでしょう。

 

 

 

カードは、あなたの潜在意識をそのまま反映します。

もしも思ったようなカードの意味でなくても、やがてそうなるかもしれないと、素直な気持ちで受け取ることが大事です。

しかし、心配はいりません。

どの結果も、あなたにとても必要なメッセージ。

あなたをとても勇気づけてくれる言葉であることに変わりないからです。

 

 

 

さて、それでは、心を静かに準備しましょう。

これから、あなたにABCの3つから、カードを選んでいただきます。

それぞれ私が、あなたに一番必要なメッセージとして、引いたものです。

選んだカードには、あなたを導くガイドに関するヒントがあります。

心で念じてから、カードを選びましょう。

 

 

 

さあ、この3つから、1つだけお選びください。

選んだら、先に進んで下さいね。

 

 

 

 

さあ、準備はよろしいですか?

 

===================

Aを選んだあなた

 

恋人のカードです。

 

「恋愛」に関するメッセージが届きました。

あなたにもしパートナーがいるのなら、これから1ヶ月先もよい関係を築けることでしょう。

相手とは、お互いに同じ方向を見て、いろんな話も弾みそうですね!

 

もしいま、恋人やパートナーがいない人は、恋愛モードになるかもしれません。

あるいは「恋愛に目を向けてもいいんじゃないの?」という啓示かも。

どちらにしても、恋愛に関して積極的になってよいでしょう。

 

婚活を一度諦めた人も、もう一度チャレンジしてみませんか?

視野を広げ、これまでと違うタイプの人と会ってみるとか、

意外なところから出逢いのチャンスがやってくるかもしれません。

 

アドバイスカード

New Moon in Capricorn

山羊座新月のカードです。

あなたの努力は報われます!

一生懸命努力すれば、望みがかなえられるでしょう。

長期的な目標を立てるようにしてください。

 

 

===================

Bを選んだあなた

 

力のカードです

 

圧倒的なパワーがあなたに備わるでしょう。

困難と思われることにも果敢に立ち向かう、意志の強さを感じます。

すごく強そうな相手にも、いまのあなたはラクラクと勝てるでしょう。

 

それというのも、あなたがこれまで努力し、積み重ねたものがあるからです。

本当にここまでよく、頑張りましたね。

いまのあなたは、自信にあふれ、とても輝いています。

 

本当の強さを知っているあなたは、同時に優しさも持ち合わせています。

ものごとを客観的にとらえ、困っている人に手を差し伸べることで、

あなたはその力を「愛」に変えていくことができるでしょう。

 

 

アドバイスカード

Gibbous Moos

十三夜の月のカード。

ゴールはもうすぐです!

あなたは正しい方向へ進んでいます。安心してくださいね。

自分のやるべきことに集中しましょう。

 

 

===================

Cを選んだあなた

 

女教皇のカードです

 

あなたはまたひとつ、よい経験を積んだところです。

もう十分に学び、そして成長しました。

冷静な判断力と豊かな知性は、もうすでに、身についています。

 

なので、あなたはこれから、自分の意志で動き出すことになるでしょう。

あなたの人生は、あなたが動かないと始まらないのです。

そうです。いま、変化の時が訪れようとしています。

 

どうしようかと迷っているのなら、行動に移しましょう。

結果がどちらでも、それはあなたにとって最善の道となります。

行動すれば必ずよい変化へと繋がっていきますからね。大丈夫ですよ。

 

アドバイスカード

Full Moon in Virgo

乙女座の満月のカードです。

あなたは十分に素晴らしい!!

自分のことをもっと褒めてあげてくださいね。

心配はもういりません。すべて整っています。

 

 

==========================

 

 

いかがでしたか?

もしこれにピンとくるようなエピソードがあれば、公式LINEからぜひメッセージくださいラブラブ

ブログで紹介させていただきます。

 

 

あなたにとって、幸せのヒントになるメッセージとなりますように。

心から祈っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

 

宝石紫占いをツールに潜在意識からの自分を開放するセッションは→運気パワーアップ!占いカウンセリング

宝石紫メンタルブロックの解消、潜在意識からの自分を開放するセッションは→心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? ホロスコープと占いセッションの案内

宝石赤自宅や出先でカウンセリングが受けられます オンラインセッションのご案内
宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤メール鑑定 【メール鑑定】悩みをズバッと解決!運を引き寄せる!

宝石赤自分で読める!ホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤占いを仕事にする!ホロスコープ講座《アドバンス》

宝石赤札元美保のプロフィール

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ