「どうしよう」のオロオロからの脱却! | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

こんにちは!
今朝ネットニュースで、磯野貴理子さんが2回目の離婚をすることになったと知りました。
いまはバツ2、バツ3も珍しくなくなったので、回数では驚かないのだけど
(ワタシもそうだしw)
その理由を聞いて、ものすごく切なくなりました。
 
 

ホロスコープと潜在意識で、人生を豊かにするカウンセラー

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ) です。

 

 

した運♡人♡お金に愛されるホロスコープセッションハート

ホロスコープセッションの案内はこちらから

 

した生き方がもっとラクになるセッションとワーク

心理カウンセリングの案内はこちらから

した採用されると《無料で》お答えしますアメーバorinstagram
【新企画】ウェブでお悩み相談募集!!

 

 

離婚の理由というのが、24歳年下のご主人が

「自分の子どもが欲しくなったから」。

世間の声は

「そんなの、結婚する時にわかってたでしょうよ!」というのが、圧倒的に多い!!

 

 

 

確かにね、そう。それはそう思うよ。

だけど、人の気持ちは変わるもの。

当人にしか理解できない関係もあるよね。

 

 

……なんというか。

ワタシが再再婚したのは、貴理子さんが再婚した年齢と近いのね。

だから、パートナーとの間に子どもは出来ないだろうと理解して結婚したにも関わらず、

彼女がこういった結果になってしまったことについて、

「そりゃそうだよ。仕方ない」と答えた貴理子さんの女心を想うと、

胸が苦しくなったのです。

(貴理子さん、太陽星座水瓶座でした。水瓶座さん、正当な理由を見せられると『仕方ない』となっちゃうんだろうな)

 

 

 

 

ワタシはまったくお二人のことを知らない他人ですが、

貴理子さんにも、別れたご主人さんにも、それぞれの道でお幸せにと願ってやみません。

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが!

さてさて、本日のお題。

「どうしよう」のオロオロからの脱却!

です。

 

 

 

 

最近お会いした方に、こう言われました。

「美保さん、『どうしよう』とか『もうダメだ』とか、オロオロすることありますか?」

 

 

 

 

基本、ないです!!

キッパリ!!

 

 

 

 

まぁ、でも、ワタシも人間なので。

迷ったり、心が揺れたりすることは、たまにあるけれど。

あーー、もうどうしよう!!

人生は終わったゲローゲローゲロー

てな感じに、のたうち回ったり、落ち込んだりすることは、

ほぼほぼありません。

 

 

 

それって、人から見ると、

何も考えていない能天気なヤツ

と見えるかもしれないのだけど笑い泣き

(ワンチャン、それでも全然よいのですよ)

 

 

 

だって、

何も考えてないわけないじゃんwww

 

 

 

 

それどころか、ワタシは自分の感情と、常に向き合っているのです。

(だって、自分が大事だものね)

 

 

 

もしも私が「どうしよう!」と悩むような場面に遭遇したとします。

するとワタシは、

「美保さん、いまこうなっているけれど、本当はどうしたいんだろうね?」

自分に聞いてみるの。

 

 

 

 

「どうしよう!」とか「どうしたらいいの?」と思っている時って、

いま、ここで、何が起こっているのか分からない状態。

そして、非常にビジーな(混乱している)状態。

なのね。

ただ、それだけのこと。

 

 

 

だけども、潜在意識はすべて知っているから

(自分がどうしたらよいのかも含めて、すべてね)

単純に、聞いてみたらよいのだよね。

 

 

 

ワタシはそのコツを掴んでからは、感情の揺れから起こる問題は、

自分で解決できるようになりました。

 

 

 

なので、もしあなたが、

「どうしよう」「もう終わった!」と、目の前が真っ暗だったり、

悩むことが多い人生を送っているのなら。

自分で解決できるコツを、知るといい。

(いや、知った方がいい!!)

 

 

 

もしも自分で方法がわからないのなら、わかる専門家を訪ねるとよいでしょう。

(頭でわかっているのではなく、ちゃんと実践できている人ね)

話をする相手を、ちゃんと見極めることは、何よりも重要なことなのよ。

 

 

 

下矢印生きづらさから抜け出すセッションと心理ワークはこちら

心理カウンセリング・心理ワーク

 

 

悩みの謎がとければ、人生はもっとシンプルになる。

心理カウンセラー(全米NLPマスタープラクティショナー)

ホロスコープカウンセラー

ふだもとみほ

 

 

 

↓このテーマのブログをこちらから読むことができますキラキラ

 

 

6月2日(日)11:30~16:00

【霧島市国分でイベント開催】

 

 

宝石赤カウンセリングFlare《フレア》ホームページ

宝石赤心理カウンセリング・心理ワークご案内

宝石赤ホロスコープ(占星術)セッション(対面・通話)ご案内

宝石赤バースデープレミアム鑑定書

宝石赤ホロスコープ講座《ベーシック》
宝石赤実占!ホロスコープ講座《アドバンス》

宝石赤札元美保のプロフィール

宝石赤TJカゴシマのウェブサイト「カゴプラ」ホロスコープ占い 執筆中!

 

メガホンSNS友達申請&&フォローはこちらsao☆
facebookFacebookは仕事のお知らせ中心https://www.facebook.com/miho8227/
twitterTwitterつぶやいてますグッド!https://twitter.com/miho_8227
instagramInstagramフォロー嬉しいですハートhttps://www.instagram.com/fudamin/

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1LINE@の1対1トークからも問合せ・申込みできます。