【バレンタインデー】「好き」の気持ちはだれのため? | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

こんにちは!

本日2月14日は、ハッピーバレンタインハートハートハートですね~~。

どこに出かけても、バレンタイン企画が目に入ります。

最近はどうなの?チョコを渡して告白とかあるの?

もしそんなことがあるのなら、めっちゃピュアだよね。

 

 

 

いまのバレンタインって、ノリだし、いわゆるイベント。

だから、彼氏や旦那さんにチョコレートあげるという人は多いよね、きっと。

私も先週、東京の夫氏に贈りましたプレゼント

(彼は一日で全部食べたらしいびっくりasease

 

 

今日は「恋愛」のお話。

 

 

ホロスコープと潜在意識で、人生を豊かにするカウンセラー

鹿児島のFlare(フレア)札元美保(ふだもとみほ) です。

 

 

した運♡人♡お金に愛されるホロスコープセッションハート

ホロスコープセッションの案内はこちらから

した採用されると《無料で》お答えしますアメーバorinstagram
【新企画】ウェブでお悩み相談募集!!

 

バレンタインに限らず、好きな相手にギフトを贈るコトって、あると思う。

その時に、どういう基準で選んでいるかしら?

 

 

相手の好みをさりげなく聞き出して、

(あるいは普段から観察して)

喜んでくれそうなものを選びます!

という人は多いのではないでしょうか。

 

 

 

だってそうだよね。

好きな相手に贈るんだもの。

相手が喜ぶ姿を想像して、彼のセンスに合わせて選ぶんじゃない?

 

 

 

私が思うに、それが「恋愛」なんですよね。

確かに!

占いとか性格分析などで、相手が好みそうなものはわかるかもしれない。

それから、逆に、絶対にダメだよNGって、パターンもあるかもしれません。

 

 

 

ホントはね、今日それを書こうとも思ったのだけど。

あえて!!

恋愛の原点に戻りましょう。

 

 

 

「好き」の気持ちはだれのため??なんだと思いますか?

この質問に

「私自身がキラキラするためにある」とか

「自分が幸せを感じられるために」と、答えたひとは、

う~ん惜しい!チュー

 

 

 

そう思うのはね、その恋愛が自分自身のためのものだからです。

まだまだ、恋愛に妄想が入っているのかもしれませんよ。

 

 

 

『自分が自分らしくあるため』=アイデンティティのための恋愛。

それは時に、相手不在になりがちです。

付き合ってもすぐに別れてしまう。

恋愛がすぐにこじれてしまう。

そういう人は、ここに根っこがあるかもしれません。

 

 

 

結婚やパートナーの存在を本気で望むのなら、

『自分と相手がいることで生まれる何か』にフォーカスすることが大事。

そう。相手が相手らしくいられる環境にも気をかけられること、ね。

これ、ものすごく大事!!

 

 

 

さ~て。

今日は短いけど、とっても大切なことを書きましたよハート

恋愛は妄想だけでは発展しないから。

ちゃーんと、自分自身を知ることから始めましょう。

 

 

 

悩みの謎がとければ、人生はもっとシンプルになる。

 

メガホンSNS友達申請&&フォローはこちらsao☆
facebookFacebookは仕事のお知らせ中心https://www.facebook.com/miho8227/
twitterTwitterつぶやいてますグッド!https://twitter.com/miho_8227
instagramInstagramフォロー嬉しいですハートhttps://www.instagram.com/fudamin/

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1LINE@の1対1トークからも問合せ・申込みできます。