【ご感想】これはもう、やるしかない! | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

今日は一日中、雨の鹿児島でしたよ。

でも、気温は上がり、少し暖かく感じました。

皆さまがお住いの地域はどんな天気でしょうか。



ホロスコープと潜在意識で、人生を豊かにするカウンセラー

鹿児島のFlare(フレア)札元美保のブログ です。

 

キラキラホームページができましたキラキラ
カウンセリングルームFlare《フレア》ですキラキラ

したホロスコープ(西洋占星術)をツールとしたセッションハート

ホロスコープセッション(対面・通話)ご案内

 

今日は、姶良市加治木にてイベント「運呼ぶhappy開運塾」を共同主催してまいりました。

もう、めっちゃめっちゃおもしろかった~~。

自分ひとりだけの話ではなく、数秘&カラーや断捨離の話まで聞くことができて、

さあ後は、実行するだけなるほど!チューやるわよ~↑お天気サンサン

 

 

 

いろいろな角度から、話を聞いて学ぶことも大切だな~と改めて、思いましたよ。

そして「やっぱり私は、人前で喋るのが好きなんだな」と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このイベントのレポも明日あたり、記事にしたいと思います。

 

 

さて、今日は、先日主催したイベント講座「開運講座+新月の願い事」にお越しいただいたKさんのご感想をご紹介しますハート

 

 

IMG_6254.jpg

 

 

美保さん、こんばんは😊
先日の開運講座、ありがとうございました❗
お礼と感想が遅くなり、申し訳ありません🙇💦

本当に本当に、
とっても楽しかったです✨
ホロスコープの知識はほとんどないのに、美保さんが逐一、質問に答えてくださったり、分かりやすく面白く説明してくださったので、星の回り方や、それぞれの意味や役割が、楽にイメージできました💕
開運ポイントをもとに、新月の願い事もしましたよ✨
先日のカードリーディングで見えた課題も含め、来年はスコップを持たず(掘り下げず)に、上に上に向かって行こうと思います😂

催眠体験の中で出てきたシロツメクサ🌼
気になって調べてみたら、花言葉は「幸運」ですって✨
しかも大きなシロツメクサ(笑)
ホントですか…
これはもう、やるしかないですね👍✨

美保さんのセッションや講座を受ける度に、気分が上がります❤
それだけで開運、みたいな😊
参加させてもらって良かったです✨
ホロスコープ、さらに興味が湧きました💕
ハマりそうで…こわい😂

またお話させてください💕
ありがとうございました✨
(K様より)

 

Kさん、ご感想ありがとうございますおねがいハート
私がとっても嬉しかった一文がコチラ

「ホロスコープの知識はほとんどないのに、美保さんが逐一、質問に答えてくださったり、分かりやすく面白く説明してくださったので、星の回り方や、それぞれの意味や役割が、楽にイメージできました」

 

 

はい、いただきました!(笑)(笑)(笑)

 

 

 

私は、できるだけ分かりやすく面白く説明することに力を入れているので、

ホロスコープの理解度を4倍速くらいにしていると、自負していますwww

 

 

 

それから、新月の願い事で行った催眠体験。

Kさん、めっちゃ不思議なことが起こったんですねハートキラキラ

しかしこれも、潜在意識が引き寄せたことですから、きっと本当にそうなりますね。

大きなシロツメクサ………。

講座の場では、みんなで

「大きなシロツメクサっておどんなん?」って話にもなったけど。

おもしろかったですね~~。

 

 

さて、

2018年のイベント講座も本日ですべて修了です。

2019年の新年に、何かしよう!と思います。

それから、たまにお問合せいただきますが、

出張講座・ワークショップや、家庭教育学級、講演会等も承りますハート

お気軽に声をかけてくださいキラキラ

まだ見ぬあなたとお会いできるのを、楽しみにしております。

 

 

 

心理ワーク・催眠ワークの案内はこちらから

あなたが「心」が繋がれば、願いはかないやすくなるのです

心理カウンセラー(全米NLPマスタープラクティショナー)

ホロスコープカウンセラー

ふだもとみほ

 

IMG_4884.jpg

 

↓このテーマのブログをこちらから読むことができますキラキラ

 

 

宝石赤心理カウンセリング・心理ワークご案内

宝石赤ホロスコープ(占星術)セッション(対面・通話)ご案内

宝石赤LINEセッションのご案内

宝石赤ホロスコープ講座←12月23日(日)、24日(祝)の集中講座決定しました

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール

宝石赤TJカゴシマのウェブサイト「カゴプラ」ホロスコープ占い 執筆中!

 

お申込みフォームからも受付しています。

件名にご希望のメニュー名(例:セッション希望、講座希望)と

希望日時(セッションは第2希望まで)と、

ご自分の連絡先(名前・電話番号・メールアドレス・生年月日)を本文にお願いします。

facebook「札元美保」でお友達申請後、メッセンジャーでの受付もOKです。

友だち追加(@nvp7179w)

↑1LINE@の1対1トークからも問合せ・申込みできます。