魚座は○○せずにはいられない~魚座のお茶会終了しました! | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

ホロスコープと潜在意識で、人生を豊かにするカウンセラー

ふだもとみほ です。

→初めての方はこちらをどうぞ「自己紹介記事

 

 

こんばんは!

今日はポカポカ陽気でしたね~。
明日もこんなお天気だそうですよ爆笑
私は今日の午前中は、蒲生で「コミュニケーション心理学」の実践講座をしていました。

午後からは、打合せを兼ねたランチミーティング。

気が付いたら3時間喋ってましたにやりきらきら

 

 

さぁ、先週の土曜日は魚座のお茶会でした。

その日なんとお誕生日の方もいらっしゃって、賑やかに過ごしましたよぁげぁげoo

 

 

DCDB05B8-3126-459C-B124-2D4C914EF2E4.jpg

 

あなたが魚座さんに持っているイメージ、どんなものがありますか?

今回のお茶会でも、

魚座のイメージ、たくさん出ましたよ。

 

 

例えば…

チェック優しい

チェック自己犠牲

チェックスピリチュアル

チェック感受性が豊か

チェック感情がオーバー

などなど…。

 

 

で、今回の一番の話題となった発言は!

 

魚座は妄想で腹を抱えて笑う

 

 

でしたよ爆笑あせ

 

 

もしくは、

妄想をおかずにご飯が食べられる!

 

 

矢印こんな風に言ったのは、

太陽・月 魚座魚、月魚座魚のお二人。

それに対し、他の人たちは

 

 

まったく、わからん笑

 

 

と、頭をかしげながらも、大爆笑上

「妄想」するだけで、その妄想で腹がよじれるほど笑えるそうです。

あ、もうお一人は

「私、妄想で妊娠できますにやりぁげぁげoo

とまで、言われていましたw

 

 

そーこーまーでーー??

と、思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、魚座さんの妄想は、本気です。

本気と書いて、マジと読む!!古っw

 

まぁ、そこをですね、

きれいな言葉で表現(擁護)するなら、

魚座は夢を見る人たち、です。

周囲の方はたまには戻っておいでよ~って、温かく見守るとよいでしょう顔

宇宙人宇宙人・水瓶座のひとりごとw)

 

 

IMG_4876.jpg

 

【参加者さまのご感想】

○自分の中に魚座があるようなないような…感じでしたが、ある天体の影響かと分かってよかった。 池田ゆりさん(カラーセラピスト)

○自分の無意識の中の、魚座っぽさが出ました。 Nさん

○とっても不思議な空間でした。自分の中では当たり前、普通なことなのに…。別な意味で「あ~そう見てるんだぁ」と。自分のことを詳しく聞いているようで、良かったです。  匿名希望さま

○みんなで魚座についてわいわい話せて楽しかったです。わりと皆、まんべんなく話せて楽しかったです。Hさん

○魚座に興味があり、自分の子どもたちも魚座に天体があったので参加しました。魚座の素敵なところがたくさんわかって良かったです。 Mさん

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

また、企画についてご要望がありました。

○天体ごとのサインを知るお茶会をしてほしい

○アスペクトを知りたい

はいチラこれにつきましては、講座内のプログラムになっております。

講座の説明会も行っておりますので(3月8日(木)蒲生にて)

講師紹介⑥【ホロスコープ講座 札元美保】第2回講座説明会

ぜひ、遊びにいらしてくださいかお

 

それではここで、

【募集のお知らせ】

星読みお茶会「牡羊座」編

3月15日(木)10時30分~12時 矢印 残席2

3月21日(水・祝)14時~15時30分 矢印 残席3

場所:鹿児島市内のカフェ等

参加費:1,000円(別途、飲食代は各自負担でお願いします)

各種問い合わせ・申し込みはラブレターsbh0207@gmail.com

または、お申込みフォームからどうぞお願いいたします。

 

毎月開催している、12星座(サイン)をめぐるお茶会

ホロスコープの知識のない方でも、

ホロスコープを好きな方、読める方でも

誰でも気軽に楽しめるお茶会です。

あっ!ご自分が牡羊座でなくても参加OKおんぷはーとです。

みなさまのご参加、お待ちしております。

 

心理カウンセラー(全米NLPマスタープラクティショナー)

ホロスコープカウンセラー 札元美保 

 

■ホロスコープセッション■

■ホロスコープ入門講座■

入門講座が2コースになりました。基本の出生円を読めるようになります!
①平日全4回コース(1回90分) ②1日入門講座
ホロスコープ入門講座

■イベント・お茶会・体験会■

 

各種問い合わせ・申し込みはラブレターsbh0207@gmail.com

お申込みフォームからも受付しています。

件名にご希望のメニュー名(例:セッション希望、講座希望、お茶会希望)と

希望日時(セッションは第2希望まで)と、

ご自分の連絡先(名前・電話番号・メールアドレス・生年月日)を本文にお願いします。

facebook「札元美保」でお友達申請後、メッセンジャーでの受付もOKです。

友だち追加(@nvp7179w)

↑1LINE@の1対1トークからも問合せ・申込みできます。