秋田書店:A.L.C.DX:2019年2月25日:有
収録作品:「凪のお暇」(2018~2019)
5巻あらすじ:ゴンへの気持ちを断ち切った凪は、バイト先で新たな人間関係構築中。一方、慎二の前にもかわいい後輩・円が現れて…。
感想:連載で読んでるので、単行本はかなり後追いで購入。っていうか、私やっと先日、去年の夏ドラマ観終わったんですよ!ドラマ化、期待以上のぶっちぎりの良さだった(≧▽≦) 黒木華ちゃんは最初にビジュアルを見た時から、アリかな、と思った。高橋一生と中村倫也は正直最初「…?」と思った、んだけど、すんごい良かった!そしてドラマを観た後で読み直すマンガってのも面白いものだ。。 お互いがお互いを引き立てあっている。「いつも私は新しいことを始めるとき やらない理由を『でも』で羅列してやり過ごすクセがある なんでかって 新しいことは始めない方が楽だからだ それこそ 『でも』 もうそれじゃだめだ」ってとこ好き。慎二の「八方ブスより良くね?」も何気に好きw (2020・5)