前回の東京都知事選挙は、私の予想通りでした。

小池さん楽勝

石丸さん健闘

蓮舫さん惨敗


これからは、石丸さんが、俄然注目の、的になるのでしょうね。

個人的には?です。


さて

今回の生まれて、初めては、メガネのお話です。


昨日、ホームの土曜杯に参加して来ましたゴルフ


終わって、お風呂に入って、ロッカーで、着替えていると、メガネが、ありません。

それから、従業員の皆様に協力して、頂き、あらゆるところを、探して頂きましたが、ダメでした😖

帰りは、慎重に、慎重を重ねて、運転し無事、我が家に、到着しました。

実は、家でも、よく、メガネを探してしまいます。

認知症の始まりかな(笑い)


朝、ゴルフ場に電話して、昨日のお詫びと、経過を聞きました。

そのあと、風呂場、更衣室、便所、洗面所等、あらゆるところを、探して、頂いたそうですが、ないとの事でした。


すると、2時間後、ゴルフ場から、電話がかかって来ました。

コース内で、本日のお客様が、拾ってくださったとの事でした。


ふと

思い出しました。


最終ホール、自分の、フォームを撮ろうと思って、スマホをさわりました。その時、メガネをはずして、置いてしまったと

下矢印

https://youtube.com/shorts/6-yOiYFWqZM?si=ZU5_jeuVBPfZfrGd

よく見ると、メガネをはめて、いません

そのあと

メガネ無しで、よく、プレーできたこと

それに、はめていないことに、気づかない私

ひょっとしたら

認知症の傾向かなと、ちょっと心配してる、私です(笑い)