わぁ

今日から3月です。

早すぎます😞


生まれて初めて

ワンチャンとキスを


ドアップですいません
愛犬メロディー君では、ありません。
娘の愛犬リロです。
娘が
演奏のお仕事のため、留守番に来てます。
5日間
独身生活を楽しみます。

あぁそうそう
私、インスタグラムは時々投稿してるし、毎日、見ています。
今、私が虜になってる大谷選手も、もちろんフォローしています。
彼の結婚報告の、投稿ももちろんみました。
記事を見た10分後に、テレビでテロップが流れました。

これも
生まれて初めてです。
テレビの情報より早く、私が知っていました。
しっかりインスタグラムファンになりました。

大谷選手情報です。
先日の小学生への、グローブプレゼントに続き
今度は
100人のかたに、語学向上のため、米国に招待するとのことです。
小学4年生から18歳までのかただそうです。
対照のお子さんか、お孫さんが見える方で、興味ある方は、応募されては、如何でしょうか☺️

それにしても
やることがすごいですね
ますます大ファンになってしまいました。

最後まで、お読みして頂き、ありがとうございました。