こんちくわ(・ω・)/

今日からもう12月だ、、、
今年も残り1ヶ月( ˙ㅿ˙ )
次気付いたときには年明けてるな←



11月28日(水)
X4 LIVE TOUR -CROSSROAD-
行ってまいりましたー!!!
今回まさかの最前列!!!
というより整理番号が1番でした!!!
チケット届いて開けた瞬間心臓止まるかとおもた(; ꒪ㅿ꒪)


まぢで近すぎてビビったわー!
あえてど真ん中ではなく若干ズレてみた!
ってゆうのは、X4は4人だから並ぶとセンター居ないじゃん?
少しズレておくと結構YUYAが目の前にきた(///ˊㅿˋ///)

、、、が、しかし。
両隣が可愛らしい子だったからか、両隣は覗き込むように構ってもらえてたけど、ウチは構ってもらえなかった( ˙ㅿ˙ )
まあでも、YUYAと目が合った(気がする)し、3,4秒くらい見つめ合った(気がする)と信じてウチは生きてゆくよ←


もうね、いろいろ書くの面倒なので簡単に←

とりあえずLIVEは最高でした( *¯ ꒳¯*)
毎度のことだけどホントYUYAは美しかったよ♡
最前列だからほとんどYUYAしか見てなかった(笑)

やっぱ生歌はいいねー♡
楽しすぎた(* ॑꒳ ॑* )⋆*
最近毎日うんざりしてるからさ、、、
その日は久しぶりに最高の日になったよ!!


次はこれだ!!!
まだチケット取れるかわかんないけどね(´ー∀ー`)
取れたらいいなー♪