こんちくわ(・ω・)/

昨日は31を買いに短い旅してきた( ˙꒳​˙ )←
ダブル頼んだらトリプルになるから、ポッピンコットンキャンディとサーティワンオールスターズと大好きなラブポーションサーティーワンにした♡
ラブポーションサーティーワン好きすぎてシングルでも頼んじゃった( *¯ ꒳¯*)


本屋ではお目当ての犯人の犯沢さん2巻GET(* ॑꒳ ॑* )⋆*
なんか今の期間コナン買うと名刺が貰えるらしくて、一覧見たけど欲しいのあまりなかったから、ずんぐりむっくり感が可愛い犯沢さんにした(笑)
新米犯人の犯沢さん。
右下のずんぐりむっくりな犯沢さん可愛いでしょ?笑

今月は犯人の犯沢さんと31にしかお金使わない!って決めてたけど、パパにQUOカード貰ったから今アニメ見てる「殺戮の天使」3巻まで買っちゃいました(♡˙³˙)←
まあアニメ見てるって言っても開始10分くらいしかまだ見てないけどね(´ー∀ー`)←


本棚片付けなきゃな、、、