おはようございます![]()
昨日は一日アイビー三木販社のSA研修に参加させて頂きました![]()
販社長からずーーーーっとお誘いを受けていて、初めての参加でドキドキでした![]()
入口入った所には販社長と大阪の販社長とごあいさつ![]()
と言っても堅苦しいものではなくて、友達~
って感じのご挨拶でした![]()
何といっても初めてなもんで、以前にお会いした人達に引っ張ってもらいながら、研修が進行していきました![]()
話を聞いたり、いろんなゲームをしたり![]()
あっという間の1日でした![]()
このSA研修は自分の見えない所が見えてくる・・・そんな研修でした![]()
20数名との出会いがありました![]()
このゲームに感動しまた![]()
殆どの人が初めて出会って、一日の終わりには、こんな素敵な言葉を頂きました![]()
私の印象・・・![]()
周りからはそんな風に見えたんだ・・・と驚きました![]()
他にも感動するコトたくさんありました![]()
お友達も出来ました![]()
たっくさんのパワーをもらいました![]()
自分自身にこの言葉たちを言い聞かせながら、前向きに生きていきたいと思いました![]()
こんな研修は初めてでした![]()
参加できて良かったと思います![]()
また、機会があれば参加したいですね![]()

