久しぶりのマスツー♪♪
コロナ以来走ってなかった2台はローライダーからSRとw800に乗り換えてました。😵💦


9時前の集合でしたが、寒かったぁ!
時間まであちこち瀬戸内がわを走ったけど
お日様が出ないので、まさに冬でした。(笑い)

竜王山の展望台より、遠くにうっすら見えるのが四国らしい。👀‼️

バイクがチョッと変わりました。さてどこでしょう。🙌

BMのモタード? 横置きエンジンを初めて見ました。
よく走るね!バビュ~んと置いてかれるよ~😱💧

ハイ!府中焼きの老舗「さち」さんは2年ぶり❗

やっぱり本物はむちゃくちゃ旨い❗

15時過ぎたらもぉ寒くて!解散~!
寒いから力が入るので身体がバキバキのツーリングでした。✋

サブ~😵💦