おはようございます☀☺️


2月、早くも1週間過ぎました。

1月は沢山、何回も飲んでたデパスですが

2月に入ってからは1回も飲んでいません。


かなり進歩!

怠けて飲まないでいた、
鉄剤とナイアシンを開始してからまた調子が良くなってきました。


小さな波はありますが、我慢できるまでに。

きっとまた波がやってくるかもしれませんが

よっこらしょ!!


乗り越えていきたいです。


仕事も今のところ頑張っています!

朝の車通勤も30分程ですが

こなせている。


今後の体調と仕事を考えると

とても不安になり、

苦しくて追い詰められる感覚があるので

今だけ!

を考えて

問題が起きたら


その時に考えることにします。

不安なことよりも
楽しくなるような事を考えて。

仕事を頑張れてることに

ご褒美をあげようかなと。(自分にです😄)


スタバで甘い飲み物?

ケーキでも食べようかな?


なんて
楽しく考えて
嫌なことを考えそうになったら

なるべく早く意識を変えます。


今日も仕事かぁー。
と憂鬱でしたが、

とにかく頭空っぽにして
淡々とこなしたいと思います。

今の楽しみは連休です。


よし!
重たい体を起こして頑張ってきたいと思います!

いってきます!
お出かけの皆さんも
お仕事の皆さんも
いってらっしゃい!!