1年9ヵ月働いたアロマ屋さんに感謝と別れを告げ

いざ就活スタートです!!


残念ながら医療事務は経験者募集が多くてなかなかなかった。

そんななか、調剤薬局の調剤事務の未経験の募集があり、医療関係の入り口として応募してみることに。


久しぶりの面接に緊張しましたが
なんとか採用いただきました!!!


そりゃあもう大喜びで
嬉しくてしょうがなかったなぁ。。


次からは
調剤薬局での就職となります!!!


働くまでの間は医療事務の勉強を復習しつつ初日に備えたいと思います。。(°▽°)


制服は白衣だそうな^_^でも事務はピンクの白衣^_^
白衣ってなんだか緊張します。。


美容系からガラッと変わったけど
何事も挑戦で頑張って行きたいと思います!!


つづきます。。