とうとう社会復帰6ヵ月。


タイトルに、祝とつけているのは、
自分の中で半年はまず頑張りたいと目標にしていたからです。

振り替えるとあっという間に過ぎて、

病気のことも忘れる時間が多くなり、私にとってはとてもいいことだった。

逆に仕事をしていない時間のほうが具合がわるくなったり、ネガティブになったりした。

ネガティブな感情になると
とことん落ち込むタイプなので、
考え出したら違うことを考えるようにしたりした。


この半年でだーいぶ自信に繋がったので

8時間勤務の週5にしてもらい、社保にも加入した。

私にとっては嬉しい事でもあり、プレッシャーもありだけどなんとか大丈夫です(^^)


なによりお金の心配をしなくていいのがありがたい泣

ストレスだったから。

周りと比べては落ち込み。。。

でもここからは本格的に社会復帰!!

頑張って乗り切るぞ!!



つづきます。。。