社会復帰をして1ヵ月。


週4の5時間だけだから1週間があっという間に感じる。
体調悪い時は1日が長く感じてたからそれだけでも嬉しいし回復したなぁーと感じる。



1ヵ月バイトしてみての感想は、


意外と出来た!が増えた。

まず5時間勤務。これは大丈夫だった。
運転も平気に。最初は不安だったけとかなり自信に繋がった。
残業もこなせるように。一時間程度だけど。


笑顔が増えたなぁーってことが1番大きな変化かも。

自然と体調崩してたことを忘れられて、不安が減ったことで憂鬱な気分がなくなった。
たまに不安は押し寄せてくるけど過呼吸みたいな苦しさがなくなった。
これは本当に嬉しい。
息苦しさが本当に辛かったから。。。


ただ、時給が低いからこのまま週4だけというのは厳しい。。

3ヵ月して大分自信がつけば
毎月あるという、面談で増やしてもらおうと思う。

私の次の目標だ。


焦るけど焦りは禁物。


周りと比べないこと。

体調崩す前の自分にやきもちを焼かないこと。。


これ、結構大事だと思う。治すには焦りは禁物!!!


つづく。。