つづき。。


アロマ屋さんの面接日。


ドキドキ
ドキドキ。。

面接時間よりも早く着きすぎてしまったのでお店の近くで待機。


面接時間5分前。

よしっ!


意を決してお店の中へ。


すみません、本日面接で来ました、○○と申します。
担当の○○さん居られますでしょうか??、、

ドキドキしながら出てきたスタッフさんに挨拶。

スタッフ)こちらでお待ち下さい^_^

私)はい。失礼します。


この後面接担当の方が来て面接スタート。


私は今までの経緯を洗いざらい話した。
パニック障害になったこと。復帰はしたいが会社に迷惑をかけてしまう可能性があること、最初は短時間勤務希望の事。。

これでだめならしょうがない。そんな気持ちで正直に話した。


面接担当の方はとても優しく聞いてくれて、

面接担当)実はうちのスタッフはそういう子が多いんですよ。なぜか集まるんです。みんな癒しを求めてアロマにたどり着くのかな^_^

と、色々と話をしてくれた。

面接担当)ちょうど遅番の5時間勤務で週3-4日で探していたから検討してまたご連絡しますね!!


私)宜しくお願い致します!



こんな感じで約1時間の面接終了。。


短時間だし週の日数も少ないし、私にとってはかなり有難い条件。
しかもありのまま話した私の話にも耳を傾けてくれて有り難い気持ちでいっぱいだった。


結果は1週間後。

他にも面接者がいるということで祈りながら待つことに。。

面接の結果待ちってドキドキするし不安だなぁ。。


結果がでるまでは、なるべく違うことを考えるようにして過ごした。


頼む。受かってくれ。。

つづく。。