つづき。

こうして無職になった私。


家から出られず、吐き気で食事もちゃんと取れない日々。


病院へ行ってもなにも病気は発見されず。

でも、自分は何かがおかしい!絶対何かある!
って思ってた。


他の大きな病院でもはっきりとした病名はでず、
自律神経の乱れと言われた。


なにがなんだか分からないまま、お祓いをさせられたりもした。

今思えばなんでパニック障害っていう病気に医師は気づかなかったんだろう。

当時は珍しい病気だったのか、、、?!


最終的に行き着いた病院では、
食事療法を勧められた。


内容は、

タンパク質を取る
肉、卵、チーズを毎日食べる

ようは、MEC食。

M ミート
E エッグ
C チーズ

この日から食欲はないけど薬だと思って毎日MEC食を食べた。

この時の医師が薬で治さず食事で治そうという方針だったからだ。


私としては食欲がないのに食べなければならないのが苦痛だった。

食事も味がせず、美味しいと感じなかった。


つづく。。