つづき。


朝目覚めると、体が動かない。


吐き気がして起き上がれない。。


インフルエンザってこんなに辛いんだ。。。



こんな状態が数日つづき、ご飯もあまり食べられず、かなりしんどかったけど薬のおかげで熱はすっかり下がり、吐き気と息苦しさだけが残った。。


なんだか喉も腫れてるし、近くの耳鼻科に行こう。


、、、っと準備をして玄関から出た瞬間、

、、、、、、、、


吐き気と動悸が。



バクバクバクバク

バクバクバクバク


あの時と同じだ!!

橋で倒れたあの時と!!

いきなり冷や汗もで始める


無理、、かも。

行けないかも。。。

またベッドに戻る。




少ししてまた頑張って起き上がる。


自分に行けそうになかったから母に運転を頼むことに。。

駐車場に行くことでさえキツイ。

自分の歩く振動さえ気持ち悪い。


やっとこさ耳鼻科へ。
(やっとこさと言っても家から3分のところ🚗)


受付を済ませて待ち合いで待ってた。


バクバクバクバク

バクバクバクバク

またきた!!

怖い

気持ち悪い

意識が遠くなりそうなのを必死にこらえて待っていた。。



。。。。。。



診察終わり。


逆流性食道炎の薬と
喉の炎症を取る薬をもらって帰宅。


帰っても吐き気が止まらず、
バナナだけ食べて薬を飲む。


一日中吐き気と息苦しさが続いた。。


夜も眠れず、寝ても夜中に何度も目覚める。吐き気と冷や汗、動悸が酷い。とくに冷や汗は異常で12月だというのに長袖が冷や汗でびっしょり。
手足の冷や汗も酷くって、足はタオルをひいても、ずっと足の裏が濡れてる状態で、何度もタオルを交換。


おかしい。。。

なんかの病気??。。


なんなの一体。。。

吐き気とダルさで泣いた。。

どうしちゃったの一体。。。。。



つづく。。。