つづき。。

その日の夜中、寒気とダルさで目が覚める。


寒気が異常でガタガタガタガタ、、、震えが止まらない。12月だったから寒いのだけど、体の震えが異常だった。

おかしい。風邪??

熱を測ると38度。

とりあえず市販の解熱剤を飲んで眠りにつく。



次の日。


ダルさが夜中よりも酷くなってる。


あーあ。病院行かなくちゃ。

会うはずだった彼氏としぶしぶ病院へ。。。


ーー病院にてーー


医師)。。。インフルエンザです。

私)。。。え?!


医師)お薬出しておきますね!!

私)。。はい⤵️⤵️



29年生きてきて初めてインフルエンザかかった。。。

やっぱり免疫落ちてたのかな⤵️

また仕事休まないといけないのかぁ。。

迷惑かけるなぁ。やだなぁ。。
(インフルエンザにかかってしんどい時でさえも自分のことより会社や周りの人間に気を使っていた。)


とりあえず会社に連絡して休みをもらった。
あぁ。ごめんなさい。。。



この日は1日安静ににして就寝。。。


zzz。。。



この時の私に教えてあげたい。

明日から波乱万丈なパニック障害人生が初まるよ。。。。。‼︎、と。

くじけんなよ。。。‼︎
と。


つづく