〜つづき。



吐き気で動けない中、なんとか車の外に出てしゃがみ込む。

2車線の橋の上だった為、私の車が邪魔になっていて、、早くどかさなきゃ!という焦りもあり、余計に動悸が激しくなった。
バクバクバクバク、、、

橋の上にマンションがあったのでなんとかそこまでたどり着き力尽きて階段で倒れた。

ちょうど住人の方が声をかけてくれた。

住人)大丈夫ですか?!

私)く、く、車が、、、

住人)、、、移動しますね!!!

この時点でかなり気が楽になった。。
本当にありがたかった。。。

その後も動けず倒れたまま。。

気にかけてくれた住人の旦那さんが温かいお湯の入ったペットボトルと寒いだろうと、かけるものを持ってきてくれた。。

私)すみません、すみません、すみません、すみません。。。

申し訳なくて、有り難くて、、
ずっと謝ってた。。

つづく。