バリバリ仕事頑張ってて、彼氏も出来て順調だった頃、、、

彼氏とご飯食べに行った帰りやデート中、胃がムカムカ、吐き気がすることがちょいちょいありました。。

その時は気にも止めなかった。

、、というのも、生理中や生理前に体調崩す事が多くて。
またか、、。って感じだった。


初めて発作が起こったときの事。。

彼氏とご飯食べに行き、彼氏の友人が経営している、BARのパーティーに行くために花💐を買ったり、差し入れを買ったりと服装もドレスアップして準備をしていました🚗

彼氏が先にBARへ向かっていた為、私はあとから向かうことに🚗

その日はまた運が悪く吐き気が酷くて、、薬飲んでもムカムカ。。。
でも、パーティーへ行かなきゃ!!待ってるし、悪いし。。と辛いのを我慢して行くことに。

でも体調が不安だった為、栄養ドリンク飲んどこうかな。っとユンケルを飲みました。。。
(今考えたらこれもまずかったかも泣)

ユンケルを一気飲みしたあと、急いでBARへ。

向かう途中にムカムカ吐き気がドンドンと襲ってきた。。

大丈夫。大丈夫。BARに着いたら落ち着くよ。大丈夫。。
と言い聞かせて運転してた。

橋を登ってるとき、いきなり動悸が。
バクバクバクバクって。

え、何これ。気持ち悪い。

って意識が遠くなる感じがした。

後ろからバイクがブゥン!!ブゥン!!と大きな音を立てているのにも過剰反応しちゃってパニックに!!

。。。ダメだ。と半ば倒れ込むようにブレーキ、エンジン止めて席を倒して横になってしまった。
(もうこの時点で吐き気と動悸がヤバイ)

バイクの人や他の車の人が
大丈夫ですかー!?
救急車ー?!
と声かけてくれてるのが聞こえた。

それにすら返事出来ないくらいだった。。。

長いので続きます。。