東京から帰宅めっちゃ長い距離やったけど東京で友達と食事したぁしかも俺車やから、酒飲めへんみたいなおちやからぁ(笑)まぁ久々に合ってかなり嬉しかったわぁ今度は、東京観光してくれるらしくてめっちゃ楽しみやんそん時は、タクシーで行くから酒飲むからなぁけど本間に東京良い所やわ住みたい気持ちになりましたほなおやすみ