2PM*アイドル陸上大会のチャソとJr | K-POP 腐女子別館

K-POP 腐女子別館

神話TVXQ2PMSJSHINee を追い切れない毎日。
追いうちをかけて華流。
腐ってます。


※動画画像の著作権は著作権者に帰属します※







2.1のアイドル陸上大会での一コマ







Jr.(GOT7)にベタベタされるチャンさん。






かわいい。(* ´・з・)





数年前は必死に見てたなー。陸上大会やら運動会やら。









当時は、メンズが日傘を差すという状況が理解できず、
日傘男子を目にする度にギョっとしたものです。



(・∀・)男らしさの塊、釜山男子でも差すのか!!!!









どんくさそうなあの子が意外に速かったり、




(・∀・)ぉキーちゃんの女子感!!








やっぱり遅かったり。



(・∀・)どんなコケかたしたら、そんなひっくり返るか!







そいういうのも楽しいのですが、

待ち時間の時にキャッキャしてる彼らに想いを馳せるのが醍醐味よね。




(・∀・)マンネ×2=萌




(・∀・)チャミナヒョンがいないので別のヒョンに手を出すミノ氏











過去のサジン見てたら、やっぱこうでないとー!って思ってしまう!

カムバック!アイドル全盛期!!!!!




大御所ももっと出ちゃいなYO~( ´・з・)







end.