そうだ!韓国へ行こう!Ⅱ① | K-POP 腐女子別館

K-POP 腐女子別館

神話TVXQ2PMSJSHINee を追い切れない毎日。
追いうちをかけて華流。
腐ってます。


※動画画像の著作権は著作権者に帰属します※



そうだ!韓国へ行こう!Ⅱ





・・・・・・・影。 ryon (私)

ビギでハレスでエルプでシナジョ


リス charlottetちゃん(叶姉妹的な我が妹)

Club H.O.T.でハレスでベイビーでシナジョ








*






独身でのびのび楽しい生活していると思われがちですが、

私とcharlotteちゃんの日々の生活は、非常に過酷。(同じ会社)





安月給!




加えておまけに上司がアホ!!




結婚したいっ!! ←一番切実w







イライラがMAXに到達した時に、フラリ現れる救いの神。













・・・・・・・影。リス イクーーー♡





2012年についで、2度目の降臨です。





エリ社長のタイミングがいつもナイスすぎて、

独身OLが生活に疲れるサイクルでもマーケティングしてるんじゃないかと、真剣に疑っております。







私、夏のジャパン創造当初からの信者なんですけども、





会員証届かない


会報届かない


特典届かない


イル活しない





文字通りのないないづくし。



今回のコンサートチケットで優遇してくれんだよね!と思いきや、






Interpark Globalで発売すっから一般と一緒に頑張ってとりなよね!



とのお達し。





・・・・・・・影。 ファンクラブの意味......





NAI NAI づくしだからって、泣いてる暇はないのです。

欲しけりゃすがりつくしかないのです。(co.シブガキおっぱ)






で、案の定、





こうなるよね。






エラー出っぱなし



でしょうね。一斉発売だかんね......










通常の発売は、


ファンクラブ会員 → 韓国在住 → グローバル となるようなのですが、






今回みたく、一斉発売となると迷いのないクリックスキルが重要。






Interparkは日本語でも購入できるようになって便利ですけど、エラーは韓国語。

私みたいに、なんて書いてんの?とモタモタ翻訳してる間に、どんどん良い席は取られます。






一斉発売でご購入の際は、自分の氏名(ローマ字)、カード情報(カード番号)などを

メモパッドに記入してコピペした方が良いです。じぇったい。




そんな事前準備をしていなかった私は当然、



クリッククリックの戦いに敗れ、チケット取れず。ちーん。゚(T^T)゚。



※因みにエラーを翻訳すると、

 いま混み合ってっから、もうちょっとしてからアクセスして♡ という基本エラーでした。がっくし。






今回、マンネが不参加なので比較的チケットは取りやすかったという話を目にしたのですが、

ちっともそんな事ありませんでした!!!!!




取りやすかったって言ってる方は相当なクリックスキルをお持ちか、

すさまじい回線を引いておられるのでしょう?そうでしょう??(やさぐれ)



それとも、「お前ら!シナ一本じゃないくせに!」 「ショボイ口座で神を支えられると思うな!」

という呪詛でもかけられているのでしょうか。





ひどい!酷いよ!!社長っ!!!!













や、ちょ....そ、そんなっ....人前でっ!!デュフデュフ ////










この後、2PMコンのチケットで見切れ席を引当て、中国出張まで入れられ、


私とcharlottetちゃんのモチベーション急降下。(そもそもモチベーションが高かった事などないが。)



・・・・・・・影。リス あたい達は一体、何を楽しみに生きてけばええのんや... (割と色々楽しんでますけども。)





2人は、無事、神降臨を目にすることができるのでしょうか.....








誰も待っていないけど②へつづく。