2PM* 2014.02.11 | K-POP 腐女子別館

K-POP 腐女子別館

神話TVXQ2PMSJSHINee を追い切れない毎日。
追いうちをかけて華流。
腐ってます。


※動画画像の著作権は著作権者に帰属します※












チャンソン おめでとー!おめでとー!!























チャンさんと出会ってまだ3年ちょいでしょうか。


トンの活動休止で落ち込んでいた私を救ってくれた恩は忘れないじぇ。






全てが衝撃だった出会い...

今はもう色々慣れちゃってますけど...(・∀・)w (化粧とか筋肉とかw)







情深くて、いつも何かに悩んでいるチャンさんが時々猛烈に心配になります。

だからこそ、誰に何と言われようが自分が思うような人生を歩んで欲しい。



まだ韓国で25歳の日本で24歳!!生まれたてですがな!!!!!

いっぱい遊んだらいーよ!!

ぁ、でもヨジャ関係は目に触れないとこで頼むよ。落ちこんじゃうから。




チャンさん!いつも元気で幸せでいて~(*^o^*)/~







ちょっぴり大人になったチャンさんに会える福岡までもーちょい!



週末に発券してきましたけども、安定のスタンド席でした。

どうして毎度こうも冴えない席なのか....いつぞやの韓国ファンミで運使い果たしたかな...(・∀・)



ひとまずサイドの呪いは解けたので、正面スタンド奥からチャンさんへ愛を叫んできます☆




チャンさん ファイティン~\(^0^)/ 福岡で待ってるよ~