<TVXQ> MJ腹話術神起 | K-POP 腐女子別館

K-POP 腐女子別館

神話TVXQ2PMSJSHINee を追い切れない毎日。
追いうちをかけて華流。
腐ってます。


※動画画像の著作権は著作権者に帰属します※



※キャプとgifが多いのでちょっと重いです >□< PC推奨




2012.07.15 NHK MJ


ユノ(∵) と チャンミナ(´・J・`) がいっこく兄(^人^) に出会ったー








今日はホミンちゃんが いっこくヒョンに腹話術を教えてもらいますよ。
TVXQ LINE








(^人^) まずお見せしますね~
TVXQ LINE
(´・J・`)ふむふむ.....     (∵)ぽかーん.....










(^人^) 本音がわかる本音マイクでチャンミンさんがユンホさんをどう思ってるのか

ちょっと聞いてみたいと思います。
TVXQ LINE








(^人^) ユンホさんは最近すごく鍛えてるそうですが、、どうですか?




(´・J・`)ユンホ兄さんは実は、、体鍛えてるけど全然ダメ俺の方が強いよ
TVXQ LINE


チャンミンの目 www









(^人^) でもユンホさんをお兄さんを尊敬してるでしょ?



(´・J・`) そうじゃねぇよ 本当に偉いのはオレの方なんだ!


TVXQ LINE









(^人^) そんなこと思ってたんですねー



(∵) そうかもしれません!皆さん!
TVXQ LINE



うん!知ってる!\(^o^)/ ←












(^人^) それじゃまず声の練習からしましょう。自分と違う高い声でますか?




(∵) コンニチワー
TVXQ LINE-1


野太い。
 





(´・J・`) コンニチワァラブラブ

TVXQ LINE-2


愛嬌マンネ発動。(//・_・//)


あまりの愛らしさに いっこく兄もビックリ。




  



   



(^人^) じゃぁ今度は手の動きに合わせましょうね



(∵) ドウモ コンニチワ
TVXQ LINE


.隣でスタンバッてるチャンミナ.... (*´Д`)ハァハァ




  




(´・J・`) ぁー...... ハジメマシテェ~
TVXQ LINE



かわぃぃ~~~~よぉぉ~~~~~~っ\(^o^)/ ←ユノペン




チャンミナの異次元な可愛さに慌ててカメラがズームイン!!


そして、隣で手はそのまま、お口ポカーンのユノ w










(^人^) ではお人形を使ってやってみましょう!人形のお名前を決めましょう。



(∵) ポクの名前はユノなんで....
TVXQ LINE




 

(∵) ユンジャ!
TVXQ LINE




ユっ....( ゚Д゚)!? 何で動揺してるのかは察して下さい。










(´・J・`) ・・・ボクは普通にジェーンにします。
TVXQ LINE


ジェーンって普通かな....?











(∵) あっ!そしたらポク、トニーにします!
TVXQ LINE






(´・J・`) ウン。そっちのほうが いーっすよ。
TVXQ LINE




ちゅっまんない......





※ユンジャってのは親しい友人がユノを呼ぶ際のあだ名です。

  ユンジャ...うん....ユンジャね....(・∀・)









(^人^) じゃ、やってみましょう。お名前を聞いてみましょう。



(´・J・`) オナマエ は ナンデスカ?
TVXQ LINE






(´・J・`)  『 わたしわぁ...ジェーンですぅ 』
TVXQ LINE

ブリっ子が世界一板についているマンネ。









(´・J・`) ナデナデラブラブ
TVXQ LINE



(´・J・`) パクパクラブラブ
TVXQ LINE





ジェーンになりたい、な。(*ΦωΦ*)














次、 トニーとユノ。






(∵) お前の名前は?
TVXQ LINE

お前 っていう言い方.....(*ΦωΦ*)







(∵) 『 ポクは、トニーです 』
TVXQ LINE


喋り方がお相撲さん。 w










(^人^) チャンミンさんの直してほしいところ、トニーあります?
TVXQ LINE








(´・J・`) 『.....ないでしょ?』
TVXQ LINE







(∵) 『 ぅぅぅ~ん.......  キレイ好きだよ! 』
TVXQ LINE


それ、直して欲しいとこなの?






(∵) 『 特に!自分のエリアだけキレイにしているんだよ!! 』
TVXQ LINE



ですってよ (・∀・)wwww










(^人^) ユンホさんのところは綺麗にしてくれないの?





(∵) 『 じぇんじぇんっ!!!!! 』
TVXQ LINE

ユノヤ、力入れすぎ w









パフューム> なんで綺麗にしてくれないんだろ....?





(´・J・`) 『.......んん~....... 最初は片付けてあげてたんですけどぉ.....』
TVXQ LINE




(´・J・`) 『.......もう......諦めたんです.....』
TVXQ LINE

熟年夫婦の嫁はんか!www









のっち> じゃ、ユンホさんのところはそんな散らかってるってコト?



(´・J・`) 『 うんうんうんうん!』
TVXQ LINE









(´・J・`) (ですよね?ユノヒョン!)
TVXQ LINE
(∵) (う・・・・・) 










のっち> トニー、そうなの?





(∵) 『 そうだね! 』
TVXQ LINE




(∵) 『 ヤバイよ! 』
TVXQ LINE


哀れみの表情で見つめるチャンミナ。







(∵)  (トニー!) シー!
TVXQ LINE









し~...ラブラブ
TVXQ LINE


 



・・・・・・(* ゚Д゚*)ズキュゥン












ユノがご機嫌で1人芝居をうってる隣でチャンミナは....









しーん・・・・・・。
TVXQ LINE






そりゃそうだね、チャンミナいっこも悪くないもんね。w











青木アナ> じゃ、トニーとジェーン2人で喋ってもらっていいですか?





(∵) 『 大丈夫です! 』
TVXQ LINE









(^人^) ユンホさんは声がいいですね!




(´・J・`) 『...... 私のタイプではないです!』ズバーン!
TVXQ LINE






(∵) 『 んぁっ!?フラれたー!!!! 』
TVXQ LINE






(´・J・`) 『 嫌だよ 嫌だ嫌だ嫌だ....』
TVXQ LINE

顔が本当に嫌そうだよ。w









それしきでは めげない強靭なユノ。
 



(∵) 『 オレと結婚しようぜ 』
TVXQ LINE







 


(´・J・`) 『 離婚。』   ←部屋が散らかってるのがよっぽど嫌なんだろね。ww
TVXQ LINE
(∵) (トニー、)大丈夫大丈夫





腹話術ってもっとホンワカしてると思ってたのですが、

何だか大人なストーリです...


ドラマチックな展開に いっこく兄もドキドキ (^人^;)







フラれたトニー(分身)を優しく慰めてあげるユノ。









(∵) ポクが隣にいるから大丈夫
TVXQ LINE

・・・死ぬまでに一度は言われたい(・∀・)









(∵) 『仲良ししましょう』
TVXQ LINE
(´・J・`) 『 そうしましょう。』






案外すんなり仲直り。いっこく兄もホッ (^人^)








視聴者みんなの疑問を代表して青木アナが問いかけ。





青木アナ> ・・・2人はどういう関係だったんですかね・・・?






 

(∵) 昔 結婚してたと思う

TVXQ LINE


え?そうなの?(・∀・)









(´・J・`) すごく幼い頃 10代に結婚して.....
TVXQ LINE






(´・J・`) 言い過ぎたか... 失礼しました...
TVXQ LINE


ウン... 夕方のNHKの音楽番組の腹話術挑戦でやるにはちょっとドラマチックすぎるだよ~








・・・・・・と、せっかくマンネが綺麗に収めたのに まだ続ける ユノ (東方神起リーダーKY。)








(∵) 大学卒業してすぐ結婚したんですけど、自分の夢を大切にしてお別れしちゃいました
TVXQ LINE




(∵) 悲しい話だね....
TVXQ LINE


自分で言ってて切なくなっちゃったユノ。



ジェーンを絶えずニギニギナデナデしているチャンミナに萌え禿そうですヘ(゚∀゚*)ノ










なんだか切ない空気のまま曲紹介へ







あーちゃん> 今日歌っていただくANDROIDがどんな曲なのかをチャンミンさんお人形さんと...






(´・J・`)『今回の曲は自分の悩みを乗り越えていこうというメッセージの曲です』
TVXQ LINE


ちょっと切なさ引っ張ってるチャンミナ。







あーちゃん> 踊っちゃう?





(∵) おどりまーーーーす♪アハハー
TVXQ LINE



切なさスッカリ忘れてる我らのユノユノ。




バカっぽいなんて思ってないんだからね!





チャンミナ、ユノのお世話いつも有難う...... 本当に有難う.....











(´・J・`) 『それでは聴いて下さい 東方神起で....』
TVXQ LINE





(∵) 『ANDROID!』
TVXQ LINE














この流れからカッコイイANDROIDへ


TVXQ LINE




ギャップ あ り す ぎ \(^o^)/







チャンミナがジェーンをお膝にちゃんと座らせているのに対して

トニーを棒立ちさせたままな児童っぽいユノとか、



かわいすぎて、どうにかなりそうでした (・∀・)いぇっぽー!








トーク動画

http://www.youtube.com/watch?v=m5iEmhGfoEA&feature=player_embedded

【yukichitvxq様】





ANDROID動画

http://www.youtube.com/watch?v=m2gH6CjvaWI&feature=player_embedded

【tintingiragira様】












とりあえず、このユノだけで10年くらいは萌え続けられます。





し~ラブラブ
TVXQ LINE



( ´艸`)んふ  ラブラブ






 






end.