飲み飲み~♪ひさしぶりです\(^o^)/最近は楽しいことばっかいろんなことして遊んでる会社の懇親会でラウンドワンやら飲み会で朝までとか…(笑)もろもろ充実した日々を送ってますいまこの繋がりを大切にしよ。とりあえず1週間休暇は2月に先輩と旅行いってきまぁす美人過ぎる同い年やけど4年目の先輩と海外か国内旅行ちょーたのしみーとりあえず来月ボーナスをあんま使わんようにしとこ(笑)よし今年は会社でサンタ衣装だから頑張ってやせるぞーAndroid携帯からの投稿