最近はこればっかビックリマークドキドキ


レッドロマンスワイン


カシスビアだよ~\(^o^)/ドキドキ



Android携帯からの投稿






ひさしぶりです\(^o^)/音譜


最近は楽しいことばっか!!ひらめき電球



いろんなことして遊んでるニコニコ音譜


会社の懇親会でラウンドワンやら
飲み会で朝までとか…爆弾(笑)


もろもろ充実した日々を送ってます黄色い花





いまこの繋がりを大切にしよ。ドキドキ



とりあえず1週間休暇は
2月に先輩と旅行いってきまぁす飛行機DASH!


美人過ぎる同い年やけど
4年目の先輩と海外か国内旅行ラブラブ!ラブラブ



ちょーたのしみー!!晴れ




とりあえず来月ボーナスを
あんま使わんようにしとこカエルカエル(笑)




よし!!ドンッ


今年は会社でサンタ衣装だから
頑張ってやせるぞーブタブタブタ


Android携帯からの投稿








サンドイッチとキャラメルスチーマードキドキ


今日も1日おつかれさま音譜


一人でホッとしてますニコニコチューリップピンク


11月20日は簿記なんで
おべんきょうタイムでもあるメモ


がんばる、ぞっグッド!DASH!



Android携帯からの投稿