ワンコ夏バテ中 | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。

本日はワンコブログです^ - ^

我が家の可愛い娘らむちゃん2歳11カ月💖

カタカナのラムではなく
ひらがなでらむです。

姓名判断で調べたら
ラムだと字数が悪かったから💦

まあ、どっちでも良いんですがね(⌒-⌒; )


最近の様子
{B168AFD7-A6EC-4547-B45D-272F041E5171}

ほふく前進⁉️😳
暑くて廊下の涼しいところでへばってるところです。




{A8FC368C-85E1-4F16-AD2B-B60C631F9B7D}
暑くて機嫌が悪い
自分のしっぽを追いかけてます。

{93304229-F11B-482F-AABF-C289E3543812}

{FA15E6F3-22EE-4A15-B062-BF09371F28D4}

そして疲れ果てセクシーポーズで横になる💖


最近は他のワンコや猫を見ると吠えまくる💦

小さい頃は吠えたりしなかったのに
だんだん吠えるようになってきて
これは本来のこの子の性格なのかしら?

人間大好きで人なつこいのに
何でワンコは嫌なのかなぁ。


どうすれば吠えなくなるか
どなたか教えてくださいm(__)m