卒業文集が書けない>_<。 | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。

起立性調節障害ODっ子応援隊のバタミです。
娘もぐちゃんは中学三年生
私立全日制高校を推薦入試で合格
OD歴三年、現在は回復傾向です。


最近のもぐちゃんは…

朝起きれないものの
お昼前には起きて比較的元気です。

昨日は私と街にランチに行って来ました♪
{FF42A45E-1AA2-4288-8707-3CDFB306B0D4}
パルコ2の焼肉バルぴょんぴょん舎
盛岡冷麺美味しかった💖
娘と食べると格別に美味いわ(*^ω^*)シアワセ✨


さて別室登校をしているもぐちゃん

別室登校では自習をするのですが
今は卒業文集の締め切りに追われて書いています。

ところが、、、

書けない(இдஇ; )

と、言い出しまして⁉️😳

いやいや、何でも良いから書けば良いでしょ
と、言ったのですが

一年、二年、三年と思い出を書かなきゃならなくて、私中一の時不登校で何も行事に参加してないから書けないの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ああ、そっか(><)
中一は最初の四月五月くらいしかまともに登校してなかったもんねぇ
不登校の時期もあったから
書けって言われても書けないね〜

じゃあ、書かなくても良いんじゃない


みんな書いてるし、書くように言われてるから!

真面目か💦

そして何とか参加できた中総体の応援に行った事を書いたようです。
(この応援も具合悪くなって途中で帰ってきましたが)

 



卒業文集どう思います?
書けない子いますよね?

不登校の子はどうしているのかなと
思ってしまいました。>_<


我が娘は

私だけ卒業文集に載らないのは嫌だ〜

と、なる訳です。

私としては卒業アルバム
クラス撮影日休んで載ってない方が気になりますけど、、



こんなご時世だから
卒業文集や卒業アルバムの配慮があっても良いんじゃないかと思ったりしますが、どうにかならないもんですかねぇ(;´Д`)ハァ…










でもね

中学卒業してから三十六も経つと←歳バレる💦

卒業アルバムと卒業文集どこに行ったかな?

と、なったりもしますけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







3/19東京で開催される
起立性調節障害の公開フォーラム
申し込み完了です♪( ´▽`)
あちらでブロ友さんにも会えるかなぁ😊