油断大敵 | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。

昨日のもぐちゃん
元気に部活に行ったのですが…

夕方学校から電話があり

もぐちゃんが嘔吐しました。
お母さんすぐに迎えにきてください!

と、顧問の先生から連絡が
急いで学校に駆けつけると
グッタリしているもぐちゃんが(><;)

なぜ?
朝はあんなに元気だったのに!
どうして急に!?


ノロウィルス?

腹痛はないようなので
ノロウィルスではないようです。

頭が痛いと言っているので
頭痛からくる嘔吐か?

何でだろう?
起立性調節障害による
体調不良?

それもとも風邪?

それとも生理前だからPMS?




嘔吐は7回ほどで収まり
経口補水液を飲んで就寝

今朝は7時に起きて
良くなりました。


なぜ具合悪くなったか聞いてみると

分からないけど昨日は眩しかった。
吐いたらガンガン片頭痛がしてきた。

ああ~!ガーン

治ってないのね>_<
起立性調節障害
治っていないのね(;_;)

ODで体調悪かった頃
よく眩しいと言ってたなぁ(/ _ ; )

ぶり返したのか…


それでも長引かず一日で回復したので
良かったぁ。

以前ならこのまま何日か寝込んでいました。

油断大敵ですね(-_-;)

まだまだ無理は禁物だよもぐちゃん!
(゚O゚)\(- -;