あけましておめでとうございます | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。

皆様今年もよろしくお願い致します(*^o^*)

我が家はのんびりと家でお正月を過ごしておりました。


もぐちゃんは…
朝起きません
昼まで寝てます

思いっきり朝寝ぼうしています。

具合が悪いわけではなく
夜更かしの朝寝坊です( ;´Д`)

早く学校に行きた~い(-з-)

ジタバタしてます(⌒-⌒; )

宿題は???

やっているかやっていないか知りません。
聞いてもいません。

元気になったのなら
本人に任せます。

もう手も口も出しません。

今年の目標!!

         『 自立 』

親離れ子離れしま~す( ´ ▽ ` )ノ

起立性調節障害治ってきているのだから
もう親の助けはいらないよね?

もぐちゃんの力で生きて行ってください。

今年は受験生だから
本人が考えて
進むべき道を
決めていかねば

親は…
見守ることと

後は…

お金の用意かな( ;´Д`)


親も頑張りますo(^▽^)o


全国のODっ子達が
今年はみ~んな元気になりますように
お祈りします(^人^)

そして受験生のODっ子達
ラストスパート頑張れ~o(〃^▽^〃)o



ODっ子応援隊の母より(‐^▽^‐)