起きるの?起きないの? | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。

今朝のもぐちゃん、
7時過ぎても起きません。
7時半過ぎても起きません。
一度だけ

今日家庭科あるよね~?

って声掛けてみたけど、
反応ないから
これは今日は起きないのだと
そっとしておきました。

8時過ぎて
ドタドタバタバタドンッドンッ爆弾


何で起こしてくれなかったのよ~
ヾ(。`Д´。)ノ


エッ⁈( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

私何か悪かったかな⁈(゜д゜;)


朝からプリプリ怒っているもぐちゃん。

いやいや、あなたが起きないのが悪いでしょ!
何で私が文句言われなきゃならないの!




これって起こした方が良いのでしょうか?

分からなくなってきた>_<


でも、たった15分で用意して
走って学校に行った我が娘。


元気になってきたのは間違いかも
起立性調節障害治りつつあるのかな?



朝飛び起きて、
母に悪態ついて、
15分で用意して
走って学校行ける。

これだけで幸せだわ( ´ ▽ ` )ノ