受診終了 | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。

ヤッタ~~‼︎

もぐちゃん、病院の受診一旦終了です
\(^o^)/

小6の頃近くの小児科で起立性調節障害と診断されて、
紹介された総合病院の小児科は、
2年間通いました。
とっても穏やかな優しい先生
いつか良くなるからと励まされて
大変な時期もありました。
去年の夏は体調最悪で
倒れては点滴を打ちにきて…
(/ _ ; ) 


それが今年になって段々良くなってきて
春から回復傾向で
やっと良くなってきて

『今日で予約診療は終わりにします。後は体調の悪い時に来てください。』

と、最後のお言葉頂きました。

先生ありがとうございました(^o^)

まだ完治とまではいかないのかもしれませんが、先生からの終了の言葉は
感無量です(T ^ T)

お世話になりましたm(__)m


{C77F3982-A7B2-4642-92C8-FA262CE9FDCE:01}

病院内にあるTULLY's
もぐちゃん毎回ここのパスタとロイヤルミルクティが楽しみでこの病院に来ていました。
今日もパスタをペロリと完食、ホットドッグもおかわりしました

やっぱり良くなって来てます(^-^)

夏の暑さに負けるな!
頑張れもぐちゃん!
頑張れODっ子達!(^o^)