複雑な気持ち | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。


昨日今日中総体の振替休日のもぐちゃん。
まだお布団の中です。

昨日はお昼近くに起きて、体調はまずまず。
母と一緒に近くのショッピングモールへとスクール水着を買いに行きました。

最近またメキメキと大きくなっているもぐちゃん。
去年まで着ていた水着は140。
(この時娘の身長154センチ)
今は身長164センチ、140の水着はもう入らない。
早速水着売り場へ

160の水着を見つけて
『これで良いよ。』
試着は?
『試着したくない』
は?
『恥ずいから嫌だ!』
は?

思春期面倒くさい(-_-;)
着なきゃサイズ分からんだろう!
そこで着る着ないで親子喧嘩…
結局着なきゃ買わないと脅して着せて。

『160緩いわ…』

だから試着しなきゃダメなんだよ~
結局150の水着を買って。
丈が丁度だからまた来年買い替えもあるかな>_<
でも緩い水着着せるわけには行かないし

とすったもんだありながらも無事水着を買って。

『水着着たから、CD買って!』

と、訳の分からない理由でCD屋に連れて行かれ、
これ買わされました
{0DC1AD5C-0AFE-4292-886A-0FEB4E0A14A9:01}




まぁ、普段お小遣いあげてないから良いか。

このラブライブとやらはアニメオタクの間で凄く流行っているらしく、
アニオタな娘はドップリハマっています。


そんなにアニオタだとモテないぞぉ~
と、言ったら


『この前告白されたよ』

って、

何っ~?!聞いてないよ!
!(◎_◎;)

『生徒会長に…』

あの噂になった会長に⁉︎

『断ったけど。』

あらそうだったの( ̄◇ ̄;)

全く知らなかった。

驚き桃の木山椒の木だわ~

断ったなら安心だけど;^_^A


でもでも、こんな病弱な娘に恋をしてくれる男性が現れるとは
なんともありがたい(⌒-⌒; )

もぐちゃんはまだ恋愛には興味ないようで

『私の恋人は二次元だから、ハハハ』

そっちの道に行かれるのも心配な母でした。(-_-;)