作ってみた | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。

ブロ友さんの間で流行っているデトックスウォーター、作ってみました♪

こちら
{4E6C7146-DA54-4EB4-9661-B1C8BA9AC3FB:01}

{BFCE0097-9ADA-410C-B0B3-0EB55B14C0F1:01}


皆さんのようなお洒落なボトルがなかったので、麦茶のボトルに入れて大量に作りました。
家族多いし沢山作れるから良いかも!
などと考えて麦茶のボトルにしましたが…


果物が取り出しずらいではないですか
(;´Д`A

仕方ないのでサラダ取り分ける木のスプーンとフォークで挟んで取り出しました。


でも味は
とっても美味しい(*^o^*)
もぐちゃんにも家族にも大好評♪


果物を食べない私
(柑橘類の酸っぱさが苦手、と言うか酸っぱい果物全般が苦手で、果物は年に3回位しか食べない)

にとって、オレンジの皮を剥くのは少し面倒くさいけれど、もぐちゃんと家族の健康のため頑張って作ります。

私は蜂蜜入れて甘くしてウォーターだけ飲んでいます。
果物食べない私でもこれなら飲める(^-^)


やっぱりボトルは買いに行こうかなぁ~



今朝ももぐちゃんは三時間目からの
登校です。
最近疲れが抜けきらないようで、朝に頭痛が…
今週末土日は練習試合
来週はいよいよ中総体
流石に不安になってきたようで
『朝起きれるかなぁ~』
と、つぶやくもぐちゃん

『知らんがなぁ~』


なるようになるさo(^▽^)o