大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



パート給料入りました٩(๑>∀<๑)۶


明細見る前に、通帳アプリで金額がわかるので

楽しみにしていました( ´›ω‹`)💕


10時半になり、通帳アプリを御開帳🎉🎉🎉


そしたらなんと…その金額

58000円

( *^ω^*)


予想していた分より3000円も多かったので

感謝しかありませんおねがいおねがいおねがいおねがい



すこしずつですが、コツコツ貯めていきたいと思います。

貯蓄できるだけ、感謝しなくてはなりませんニヤリ


目指せ‼️


第一段階の年内20万!



他の人たちみたいに年内100万とか無理なんで

せめて5分の1でもコツコツ貯めていきたいと思うおねがい



話されて、雨の日って本当に憂鬱ですねー😞

朝から次男を歩きでスクールバス🚌停まで

連れて行かないとなると、ほんまに雨の日って

憂鬱だ😞😔



しかも私自身も、雨の日って

気圧関係でおかしくなるし…

早急に車免許取らなあかんかもしれんね💦


        ⬆️

雨の日、自転車走行したいけど

雨で傘が刺せない!って時に便利おねがいおねがい


可愛いから、普通に雨の日に使ってもおしゃれ💅


         ⬆️

雨の日、砂遊び、泥遊び等で靴を汚したくないなら、靴に履かせるシューズレインが一番‼️


小さいお子様に是非!